NEWS

12月の営業日・営業時間変更のお知らせ

2022.11.26

  12/5 (月) ※臨時休業となります。  

  12/14 (水) ※臨時休業となります。

※年内の営業は ~12/30(金)迄、 

※年始の営業は 1/4(水)~の予定となっております。

★ その他、火曜定休 ★

※前もって決まっておりますスケジュールに関しましては、なるべく告知させていただくようにさせていただいておりますが、特に、シーズン中などは、急なお引き取り、レッカー業務、出張業務等で、事前告知させていただけていない場合でも、不在で閉めさせていただいている場合もございますので、ご了承下さい・・・。

【当店へご来店下さるみな様方へ~お知らせとお願い~】

新型コロナウイルス感染拡大予防に向けた対策といたしまして、 ご来店、ご入店の際にはマスクの着用をお願いいたします・・・。

また、"密"回避の観点から、ご来店いただいた時の店内の状況によりましては、一時的にご入店を制限、お断りさせていただく場合もございますことをご了承ください・・・。

みな様に安心してご来店いただけますよう、何卒ご協力ご理解の程よろしくお願いいたします・・・。

※あらかじめご案内させていただいております営業時間変更予定日以外でも、

急な引き取り、出張業務等で 外出・不在にする場合もございます。

ご来店の際には、是非一度、念のため事前にお電話、メール等にて、ご確認いただけましたならばさいわいです。

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします・・・。